シーズン終了!感謝

 

 

シーズンが終了した。

 


13試合出場して8勝3分2敗。

そのうち7本PKがあり5本ストップ。

ここは運が良かっただけかな。笑笑

 


結果が重要な世界だからこそ結果オーライになっているところは多い。

結果は悪くないかもしれないが、自分の中でパフォーマンスは満足いっていない。


もっとやれたし、もっとやらなければならなかった。悔しい。


だからこそもう一度ヨーロッパでチャレンジしようと思ったし、このままでは目標は達成できないと考えた。


もう一度厳しい環境に身を置き、さらに鍛え成長したいと心から思った。

 

 

初の海外挑戦でサッカー選手としても人としても貴重な経験をし、色々な事を考え学ぶことができた。


偏った考えが成長を止める事や、自分は少し自惚れていたことにも違う空気で生活することにより気づくことができた。


なぜなら自分1人では何もできなかったから。

クロアチアの人達に助けられてばっかだった。

 

自分のはかなさ、小ささを知ることによってもっと成長できる、もっと努力が必要だと知った。

f:id:toshiikii:20190615194828j:image

自分は海外で感じた事をこの4ヶ月ブログで書いてきたが、ここで海外チャレンジ第1章は幕を閉じた。


その上で、これは述べておきたい。

怪我をして半期もうだめかなと思った。だけど色々な人が自分を支え応援してくれたおかげでこの挑戦をする事ができた。

 


和戸町整骨院の夫婦には治療はもちろんだが、色々な面ですごく良くしてもらった。


はりきゅう整骨院津久井さんにも、仕事以上に自分と向き合い治療をしてくれた。


心の底から嬉しかったし、このような人達がいるからこそ自分の甘い考えや自分の感情に惑わされながらサッカーをしてはいけないと思った。


本当にありがとうございました。


たかこ整骨院さんや、留田さんなども色々な面で協力してくれました。


佐野金や、関東学院の仲間や後輩、村さんこうすけさんにも本当に感謝しています。

かずきやみつにも。


このチャレンジに協力してくれたお父さんお母さん本当にありがとう。


これから自分の海外挑戦第二章が始まる。


感謝の気持ちを大切に、ハングリーに、がむしゃらに突っ走りたい。


どんな物語になるのか、どんな成長をするのか、全て自分次第だと思う。

 

言葉と背中で語っていきたいと思う。

自分の生き様を。

 


目標を達成するために

夢を掴むために!

f:id:toshiikii:20190615194936j:image


いつもブログ読んで頂きありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!