2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界共通 「熱さは伝染する🔥🔥🔥」

大学の仲間にはたくさん熱い仲間がいました。 シュート外したら自分にめっちゃキレてるやつもいたしボールロストしたり、失点するとめっちゃ悔しがってるチームメイトがよくいました。 関東学院大の仲間は本当に熱いやつが多かったと思います。 おれも熱い方…

オーバーワークからの気づき

自分は高校から大学までの7年間平均して1日 6時間はトレーニングをしていました。 それを超える時もあったと思います。 嘘だと思う人は高校か大学の友達に聞いてください。笑 今考えると恐ろしいです。 高校の時はチーム朝練6時30分から8時まで。 チーム夜練…

クロアチアについて🇭🇷

Bok! (親しい人に使う挨拶) 海外生活楽しんでいます! 自分が生活している国の事をみんな知らないと思うので今回はクロアチアについて書きました 自分もクロアチアの事は何も知りませんでしたが、生活する事が決まり調べたり、来てからこっちの人に話を聞い…

契約。 大きな一歩。

Dobar dan (こんにちは) 色々ありましたが NK Sloga Čakovec と 無事契約しました! 本格的に挑戦が始まります! 海外チャレンジということもあり人生の大きな一歩になると思います!こっからが本当の勝負であり重要なので頑張りたいと思います! 後期リーグ…

強い気持ち×熱い想い🔥

みなさんこんにちは!日本は夜かな? 無事クロアチアに着きました!早速試合でした! ブログで契約したみたいに書いていましたが、 実をいうと契約が決まったわけではなく3月10日 の試合で判断するということでした。 後期開幕で戦初出場というわけです笑 自…

175㎝ GK 世界へチャレンジ!

初めてまして!山梨学院高校→関東学院大学サッカー部を今年引退しました。古屋俊樹です! 175㎝GK世界へチャレンジ! で書かせて頂きます。 自分は高校では全国大会のインターハイ、選手権と出場しました。 大学でも2年から4年とスタメンをはり続け関東大学…