ヨーロッパ半周旅✈️

 

 

 

シーズンが終了し、ヨーロッパ半周旅をする事にした。

f:id:toshiikii:20190608170014j:image


これを計画し実行した理由は3つはある。

 


まず一つ、この今回のヨーロッパ半周旅は自分のサッカー人生に大きく影響すると思う

 


なぜなら色々な経験をして、見て、聞いて、触れて感じる事でまた違う成長ができると思ったからだ。

 


今までめちゃくちゃ練習してきたからこそ、

それだけでは上へは行けないと知った。

 


GKとしての技術はもちろん必要。これからもっと学んで沢山練習していくつもりだ。

 


だがもっと人としてや、メンタル、考え方を豊かにしていくことで、面白い感性を持った、意外性のあるGKになれるのではないかと考えた。

 


人と違う学び方をして、違う方向の成長の仕方を目指す。この身長で世界と戦うためにも。

 

 

だから決して軽い気持ちでこの旅を決断したわけではない。もちろん楽しむ事を大切にはする!

 

そしてもう1つ、

世界中を旅するという事をシンプルにしてみたかったから。


これは誰もが描いた夢であると思う。


自分も1つの小さな夢でもあった。

若いうちにしてみたいと思っていたので、このタイミングで実行した。最高。

f:id:toshiikii:20190608170132j:image

 

最後は、経験値を上げるため。語学力をアップするためである!

もう一度ヨーロッパで挑戦するからこそ語学は必要になる!


そして、このヨーロッパ半周を1人で全て調べ行動する事で経験値が上がると考えた。

 

 

世界を見て感じ学んだこと、国の紹介など国ごと分けてブログを書いていきたいと思う。

 


オーストリア編、イタリア編、イギリス編

オランダ編、フランス編、ベルギー編と


この6つで書こうと思う。

 

既にクロアチアスロベニアオーストリア

イタリア→イギリスを経過している!


そして条件を自分の中で決めている。

.高いお金を払うことはしない。

(ホテル泊、高い飛行機などなし!バス移動やドメトリー泊メイン)

 

.携帯を使って調べないこと

(英語で全て聞く事)

.としきイングリッシュ上達

 

是非、バックパッカー古屋俊樹にご注目くださいい。笑笑

 

f:id:toshiikii:20190608165932j:image

 

#ヨーロッパ半周旅

#バックパッカー