【俺の限界。満足した先】


日々自分は自分自身と闘っている。

いつもリトル俊樹(自分)が自分に問う。


今日はこれぐらいでいいんじゃないの?

よく頑張ってる。十分やったよね。


この度に自分は考える。


「本当によくやったのか?」

「本当にやりきったのか?」


疲れた。休みたいという自分もいる。

成長したい。強くなりたいという自分もいる。


日々様々な感情がぶつかりあう。


もし。もし自分が望む未来により近づきたいのであれば、夢、目標を掴みたいのであれば、


この先「多くの人に価値を与えれる」「熱を与えられる」人間になりたいのであれば俺はもっともっともっとやらないといけない。

 

これぐらいでいいやという限界。

今の現状に満足、安心すること。


このどらちか一つでも自分がしてしまった

瞬間、恐らくおれは終わる。


たぶんこの先の未来の可能性は

どんどん狭くなる。


俺はもっとやれる。もっと頑張れる。

もっと努力できる。もっと闘える。


日々自問自答してあと少し、あと一歩と

常に自分に求めたい。より強く、より逞しく

成長する為に。


自分は大きな可能性を持っていると

誰よりも信じている。多くの人に価値を

与えられる人間になれると本気で思っている。


満足しない。限界は絶対に作らない。

やれる。やれよおれ。

f:id:toshiikii:20211030190515j:image
自分に向けてブログを書きました。

最後まで読んで頂きありがとうございました!