新しい挑戦 南米アルゼンチンへ

【報告   新しい挑戦】

f:id:toshiikii:20191017222756j:image


自分はさらに新しい挑戦をする。

それは 「南米 アルゼンチンサッカー」


なぜ南米へ行こうと思ったか。

 

たぶん日本人の僕たちには理解できないような価値観やプレー、感性が南米にはある。


南米は殺人事件や強盗なども多く治安が悪い。

 

サッカーもアグレッシブ。皆ハングリーで削るのは

日常茶飯事。生き残るには本当に難しい。

死ぬ気でゴールをもぎ取りにくるだろう。


そんな過酷な中どれだけ自分が

やれるか試したかった。

 

また俺は本気でJ1優勝GKになりたいと思っている。


自分は身長は高くない。

過去何度おまえにはプロは無理だと

言われたことか。


その度に悔しかったし死ぬほど練習した。

でもこの現実はなかなか厳しく自分にとって大きな壁となった。


でもヨーロッパクロアチアでほんの少しずつその

現実を覆すことができている。


でもこっから本当に夢を掴むためにはまだまだ

足りないものが多すぎる。


もっともっとより険しく過酷な道を進むべきだ。

直感がそう言っていたし、本気でそう思った。


南米ではサッカーを軽い気持ちでやっている人なんて本当にいない。


みんな生活がかかっている。

生きるためにサッカーをしている人が多い。

人生を賭けて闘っている。


そんな連中が狙うゴールを自分は守ることになる。

理屈よりも実際肌で感じ厳しさを

体感しようと思う。

f:id:toshiikii:20191017221501j:image


そっから得るのもは大きく自分には想像できない

何かが南米にはあるはずだ。

 

俺はそれを掴み取りにいく。

行動が全てだからこそまず行動する。


だから日本からヨーロッパ。そしてヨーロッパから南米へ行くことを決断した。


この挑戦をするために自分は全てを捨てた。

後戻りはできない。


何も保証はなく先の見えないチャレンジ。

今までの人生の中で最高で最大の挑戦。


さあこっから。

人生を賭けた熱き football 物語🔥🔥

 


175㎝GK 世界への挑戦はまだ続きます!

応援よろしくお願いします。