アルゼンチン初日消えたキャリー

 


クロアチアからフライト40時間かけて南米アルゼンチンへ到着した。


クロアチア🇭🇷→ドイツ🇩🇪→カナダ🇨🇦

ここまでで20時間。

そっからカナダで7時間を過ごし

→チリ🇨🇱→アルゼンチン🇦🇷へと

合計40時間かかった。


いきなり問題発生。

 

キャリーがない。

慌てて空港の方に聞いたがないらしい。


南米は危ないと聞くがそれ以前に。。


キャリーの中にはサッカー用品、

服、生活用品など大切なものがものすごく

入っていた。

 

 

これから人生賭けて闘いますって時に

サッカー用具が何もない。

 


捕食やいつもルーティンで使ってる生活用品がないので、ストレスもすごく溜まる。


しかも、こっちの人本当に英語が通じないから

パニック状態、、、


40時間のフライトに疲れたと言うことも

できなかった。身体はボロボロなのに。


ものすごい不安と焦りで頭も痛かった。


でも誰も助けてくれない。

そんな甘い世界じゃない。

 

自分でどうにかするしかない。

 


とりあえず空港会社の保証でスパイクを買い、

服はチームに借りることができた。


しかし1番大切なキーパーグローブは売ってすらなかった。

 

なのでめちゃくちゃお願いして借りたが、チームのGKが持っていたかなりボロボロなやつを借りた

 

紙のようなグローブだった笑


あたりまえだよな。

みんな生き残るために必死だもんな。


快く敵に塩をおくってくれるひとはいない。


またそれが南米。


練習についてはまた書く。

南米チャレンジ初日。

f:id:toshiikii:20191024201537j:image

 

一言にまとめると「南米最高」