契約。 大きな一歩。

 

  Dobar  dan    (こんにちは)


色々ありましたが    NK Sloga Čakovec  と

無事契約しました!

 

本格的に挑戦が始まります!

海外チャレンジということもあり人生の大きな一歩になると思います!こっからが本当の勝負であり重要なので頑張りたいと思います!


後期リーグの約3ヶ月間、NK Sloga Čakovec の一員として闘います!外人枠で試合に出る以上結果を残さなければいけません!


とりあえず後期開幕戦デビューして勝利する事ができたので連勝できるように頑張りたいと思います!


この3ヶ月で結果を残しさらに上のカテゴリーへと行くのか。

それとも違う国からオファーを貰いレベルの高いチームへ移籍することができるのか。

 


本当に自分次第だと思います。

 


また日本とは違い、ヨーロッパは近くに色々な国があり国同士が陸地でつながっています。

国境を越えてすぐ移籍できる所がまたヨーロッパは面白く魅力があると思います


公式戦には違う国のリーグのスカウトがよく来ていると聞きます!

 


いくらチームの練習を頑張ろうとも、いくら練習で活躍しても公式戦で結果を残せなければ意味がありません。

 


公式戦の90分が全て。。。

この1試合90分に自分は人生を賭けて闘う。

 


今までの高校、大学サッカー、日本サッカーとは違う環境なので、自分の概念を捨て様々なことを吸収し成長していきたいと思います。


そして自分はこの状況にものすごくワクワクし心の底から燃えています!クロアチア生活は新鮮で楽しくとても充実しています😊

 


何が新鮮で何が楽しいのか、また何が大変なのかなどまた細かくブログで書いていこうと思います!


またクロアチアでの食事、文化の違い、練習環境

コミュニケーションなど様々な日本とは違う所を発信していこうと思います😊

 

f:id:toshiikii:20190314175924j:image
なんで自分は7番なのでしょうか。笑