強い気持ち×熱い想い🔥

みなさんこんにちは!日本は夜かな?

無事クロアチアに着きました!早速試合でした!

 

 

ブログで契約したみたいに書いていましたが、

実をいうと契約が決まったわけではなく3月10日

の試合で判断するということでした。

 

後期開幕で戦初出場というわけです笑


自分は1カ月前右足の靱帯を損傷し全治2ヶ月の怪我をしました。


まだ1ヶ月ちょっとしか経っておらず正直まだ足は痛かった。練習もしていない状態でした。


足痛いし、身体動かないしコンディションも悪かったのですが、タイミングを失うと移籍は出来ないと考えチャレンジする決断をしました。


怪我をギリギリまで治療してもらうために、

クロアチア到着も開幕戦の1日前でした。


フライト時間は日本からドバイまで12時間

乗り継ぎ6時間待機して

ドバイからザグレブ🇭🇷は6時間!

24時間のフライトでした。笑


時差ボケは半端なく、身体は重かった。


身体はぼろぼろだった。でもなぜか

やれるだろという強い気持ちがあった。

いざ後期開幕戦。
ゴールキックは何本か逆足の左で蹴った。

 

自分らしいプレーをした

ステップ運びまくったセービング


もちろん技術、実力は大切ですが

やっぱり1番大切なのは

「気持ち」だと再認識。


強い気持ちがあったからコンディションや慣れない環境など関係なくこの難しい状況を乗り越えられたと思ってます。


そしてもう一つ。

それは強い想い。みんなに頑張れと背中を押されこっちへ来たので期待に応えたいという熱い想いがありました!間違いなく熱い想いがなければ、この状況を乗り越えられなかったと思います。


とりあえずチームメイトは自分を

受け入れムードな感じなのはクロアチア語

でも伝わりました。

f:id:toshiikii:20190310212758j:image


死なない程度の死ぬ気で頑張ってきたいと

思います。

 

これからブログも

更新していこうと思います!