始まる新しい時代!!

 

 

 


正直ここまで親に感謝しても仕切れないぐらい支えてもらった。


親だけでなく本当に色々な人にお世話になった。

 


小学、中学、高校、大学と様々な先生方や監督、コーチ達に支えられて今の自分がいる。

 


自分達が何不自由なく生活できて、好きな事、好きなサッカーを目一杯やる事ができているのも先人達の血と汗の結晶があるからだと思う。

 

 

海外に来てさらに日本の素晴らしさや、あたりまえになっていて気づかなかった事を知ることができている。

 


本当に感謝を忘れてはいけない。

 


これから始まる令和の時代。


過去の先人達に支えられていた自分達が今度は

時代を作る番だと思う。


正直今の自分は身近な人達に恩返しもできていないのでこんな事言う資格もないのかもしれない。


何を言ってるんだと言われてもおかしくはないと思う。


でもこの気持ちを持つことは大切だと思っているから曲げない。

 

 

今はまだ自分が何者かになるために努力する事で精一杯だけども、


いつかは支えてくれた親や自分の成長に関わってくれた全ての人に恩返しをしたい。

 

 

そして令和時代を引っ張るぐらい大きな影響を与えられる人間になりたい。


皆がそれぐらいの気持ちをもって行動する事は大切な事だとも思う。


1人1人の力は小さいけれど、皆が力を合わせて素晴らしい時代を作っていきたいと思う。

 

f:id:toshiikii:20190502184007j:image

 

まずは自分の事しっかり頑張ります。

絶対夢を叶える⚽️そっから!