【セルビア契約破棄】

 

契約はしないよ。1本の連絡があった。

頭の中が真っ白になった。


セルビアでは調子が良かった。向こうのチームからも契約したいという話だったので契約できると思っていた。


しかし色々な理由もありダメだった。


自分はこのセルビアのトライアウトに多大な資金、時間を費やした。全てをかけての挑戦だった。親にも協力してもらった。


連絡が来た日は驚きや情けなさもあり涙すら出なかった。


いつも一歩足りない。

大学の時もアルゼンチンにいた時も今回のセルビアも。


いつもいつもいつもあと一歩で蹴落とされる。

何が足りないんだ。何が必要なんだ。


自問自答すればするほどわからなくなっていくし、サッカーが嫌になる。


才能ないのはわかっているけど、

練習して練習して、もがき続けてきたからこそ死ぬほど悔しい。


これ書いてる今もめちゃくちゃ悔しい。

 

でも諦めたくない。

こんな状況だけれども色々な人達が応援してくれ、支えてくれる。


最近、海外挑戦したい学生や多くのGKの子達から連絡をもらう。


「身長が高くないのに海外で頑張ってる姿に刺激をもらってます。」


「僕もいつかとしきくんみたいに海外挑戦したいです。応援してます」といったような嬉しい言葉を貰う。 


最近は自分の為だけではなくより誰かの目標になれたり、勇気、エネルギーになれるような人間になりたいと心から思う。


才能がなくても、身長がなくても努力次第で世界でも闘えるという事を証明したい。


下を向いてなんかいられない。

何度つまずいても成功するまで努力するしかない


あと一歩だからこそ小さな一つ一つの積み重ねを大切にして地道にやっていくしかない。

 

よしやってるやる。 こっからだ。  


やったれ俺!!!

f:id:toshiikii:20210815133405j:image